りんごのーと

りんごのーと

OL凛の雑記ブログ

【超初心者】はてなブログ始めます【導入編】

 

こんにちは、です。

f:id:spica_0328:20181030225916j:image

自他共に認める「機械音痴」

そんな私がブログを始めます。

 

簡単に始められるのが魅力の

はてなブログ

登録は簡単でしたが

カスタマイズがわけわかめ

本当に大変でした。


苦手な人は
記事を書く前に
挫折してしまうんじゃないかな?


以下自分用のメモです。

 

はてなブログを始めよう

 

登録はとっても簡単。

先人の知恵を借りましょう!

 

hitodeblog様の記事を参考にしました。

hitodeblog.com

 

もっと読みやすい

見やすいブログ

カスタマイズしていきたいです。